僕は風俗中毒者です。

TOP

風俗中毒に、なるほど風俗には魅力が多いので体験談を書いてみました。

乳輪が汚い風俗嬢でした・・・

乳輪がすごく汚い女の子がきてしまいました。風俗嬢のおっぱいのサイズにはあまり興味がないのですが、乳輪が汚いデリヘル嬢には本当に萎えてしまいます。下着を着けているときは、結構いけるタイプなのかなと思ったのですが、裸になってみたらホントにがっかりしてしまう体型でした。こんな女の子と遊びたくないと思いましたが、今更チェンジをすることもできないのでとりあえずは頑張ることにしました。風俗嬢も空気を読んだのか、部屋を結構暗めにしてくれたので、とりあえずはフィニッシュまでは行けたと思います。もう少し明るい部屋でやっていたら自分は絶対に不発で終わったパターンだったと感じています。女の子のせいではないので、乳輪についていろいろなことを言うのはよくないと分かっていますが、スタイルが良く見えただけにがっかりしてしまったのかもしれません。自分の中で勝手に期待してがっかりしたパターンなのかもしれませんので、女の子にとってはいい迷惑ですね。

風俗嬢の手コキは世界一

今日は風俗嬢を自宅に招いたのですが、嬢はドアをノックして部屋に入ってくると、すっごく驚いたような顔で入ってきました。というのも、我が家には実は犬が3匹もいるんです。だから嬢が部屋に入ってくるとすぐに犬が駆け寄ったんですよね。幸いなことに、この嬢も犬を飼っているらしく、しっかりと可愛がってくれました。すっごく嬉しかったです。それからお風呂に入ってお互いの身体を洗いっこします。まずは風俗嬢の身体を洗ってあげたのですが、嬢の身体はとにかくきれいなんです。こんなにきれいな身体を見せられると、それだけでもチンポがビンビンに勃起します。勃起したチンポをしばらくシコシコ扱いてもらっていると、すっごく気持ち良いのですぐに精子を発射してしまいました。こんなに気持ち良い手コキは久しぶりでした。これまでに体験したことがないくらいに気持ち良い手コキだったのですが、お礼に私もクンニを頑張りました。すっごく可愛い笑顔で感じまくってくれたので、私の男としての満足感は相当なものでした。

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ